魂 岐阜市の花屋 ドミニック

2017.08.17

カテゴリー:BLOG

いままであまりこういったことを表だって伝えてはこなかったのですが、

 

営業始業まえに、時間があるときはたいてい目の前の道路、歩道、公園内などをまわって、ゴミを拾います。

 

今朝もものの15分ほどで空き缶やタバコの吸い殻、弁当の容器などかなりの数を拾いました。

 

地域が良くなればいいなという一心で活動していますが、

拾ったゴミを店に持ち込むときは、毎回吐き気がします。

誰かの、知らない誰かの吐き出した魂をゴミ袋へ。

 

そんな感じ。

 

拾い続ければいつかゴミは無くなるのかなと思っていたのですが。

 

こんなにグローバルで環境への意識が高い、みんなが繋がれる世界になりつつあるのに。

 

 

Merci

今木祐輔
岐阜県岐阜市八幡町37-3 1F
Dominique
0582645530
dominique@nique-nique.com

◀︎ BLOG一覧へ戻る