岐阜で中華のお店といえば 岐阜市の花屋ドミニック

2017.08.3

カテゴリー:ALL,BLOG

岐阜市の中華の名店小菜中華hiroさん。

ながく懇意にさせていただいています。

今回も石川県にお知り合いの方がお店をオープンされるということで、開店のお花のご注文を承りました。

 

先方は飲食店でしたが、宅急便の発送での花保ちを考え、また、見栄えももちろん大事なので、あえて百合を使用しています。

爽やかで華やかに出来上がったと思います。

 

信頼されてお任せくださるご依頼は、こちらとしても、本当にサクサクっと綺麗に花が決まり、とても気持ちよく制作できます。

我々モノをつくる側として、ひととひととの関係性は大きな影響がありますね。

 

Merci

今木祐輔
岐阜県岐阜市八幡町37-3 1F
Dominique
0582645530
dominique@nique-nique.com

 

◀︎ BLOG一覧へ戻る